みんなの本音.com

一男一女のアラサー。有益な情報を発信します

イケメンと美女が美容に気を付けるべき3つの理由とは【圧倒的勝ち組を目指す】

f:id:cgef:20190410002410j:plain

イケメンと美女は、そうでない人と比較して、生まれた瞬間から圧倒的勝ち組です。

 

特に女性は、美人とブスとの間に、直視できないほどの差が存在します。

 

しかし、世の中には、顔面が整っているにも関わらず、その利点を十分に生かしていない人がいます。

 

また、生まれつき整っているため、あまり美容に気を使っていないイケメンと美女も存在します。

 

彼らが、普通の人よりも美容に気を付けるべき理由は、以下のとおりです。

 

  • 容姿が衰えた時のダメージが大きすぎる
  • 突き抜ければ圧倒的に勝ち組に
  • 自己肯定感がさらに高まる

 

上記のとおりでして、もともと顔が整っている人が、さらに美容に気をつかうことで、人生で優勝する可能性を高めることができます。

 

そこで本記事では、イケメンと美女が普通の人より美容に気をつけるべき理由について、それぞれ解説しく解説していきます。

イケメンと美女が美容に気を付けるべき3つの理由とは【圧倒的勝ち組を目指す】

f:id:cgef:20190410002646j:plain


容姿が衰えた時の心理的ダメージが大きすぎる

20代前半までは、食生活や連日に睡眠不足が続いても、身体には兆候が表れません。

 

しかし、アラサーに近づくにしたがって、蓄積した疲労が、身体や容姿に表れるようになってきます。

 

容姿で注目を浴びていた彼らにとっては、アイデンティティを失うようなものです。

 

容姿が衰えることで、他人が自分に向ける視線が変化することに気づき、深い絶望感を感じることになります。

 

容姿が良かった時の状態とのギャップに苦しみ、自暴自棄になり引きこもりになってしまう人もいます。

突き抜ければ圧倒的に勝ち組に

イケメンや美人だけど、勝ち組に仲間入りできていない人は、今以上に美容を徹底的に追及すると良いです。

 

突き抜けることができれば、存在するだけで大きな価値を発揮することができるためです。

 

イケメンなら逆ナンをされる回数が増えますし、美女であるならば、金があって強い男性が自然に近づいてきます。

 

顔が整っていることのインパクトは大きく、日々の生活で選択肢が無限に広がっていき、人生を豊かに過ごすことが可能となります。

 

さらに、顔面コンプレックスを持つ人たちからの攻撃も、少なくなっていくことが期待できます。

 

なぜなら、はるかにレベルの高い相手には、嫉妬の感情が起きにくいためです。

【こんな記事も読まれています】

生まれつきのイケメン・美人が持つ特徴とは!?【天は2物を与える】 - みんなの本音.com


自己肯定感がさらに高まる

人生を幸福に過ごす上で土台となるのは、『自己肯定感』です。

 

自己肯定感が低い状態ですと、新しいことに挑戦する気力が萎えて、うだつの上がらない人生を過ごすはめになります。

 

そのため、イケメンと美女は、美容をさらに突き詰めていくことで、さらに自己肯定感を育てていくべきです。

 

自分をまるごと認めることができる人は、パッと見の印象で、輝いているオーラを放つことができます。

 

さらに、自分で自分を認める力さえ見失わなければ、人生の困難な出来事も、乗り越えていくことができます。

 

 【こんな記事も読まれています】

イケメンと美人が人生の勝ち組となるために気を付けるべき3つのこと - みんなの本音.com