みんなの本音.com

一男一女のアラサー。有益な情報を発信します

イケメンや美女に一人で行動する人が多い3つの理由とは【お一人様】

f:id:cgef:20190117232859j:image

イケメンや美人に一人で行動する人が多い理由を知りたい人向けです

 

この記事では、顔面偏差値が高い人が、仕事やプライベートでもお一人様であることが多い理由を解説します。

 

イケメンと美女には、友人とワイワイするのが好きな人も多いですが、反対に一人で行動することを好む人もいます。

 

孤独を好む人は、見た目だけで寄ってこられるのを面倒だと思っていることが多いです。

 

本記事では、イケメンと美人の友達が多い元モデルの筆者が、彼らが孤独を選ぶ理由についてくわしく解説していきます。

 

さらに彼らの心理を踏まえて、彼氏・彼女の関係となるために、距離を縮める方法についても解説していきますね。

【一匹狼】イケメンや美女に孤独な人が多い4つの理由 - 途中待機.com

本記事の内容
  • イケメンと美女に一人行動が多い理由
  • イケメンと美女との関係を縮める方法

イケメンや美女に一人で行動する人が多い3つの理由とは【お一人様】

f:id:cgef:20190117232920j:image

イケメンと美人にお一人様が多い理由は、以下のとおりです。

 

  • 見た目だけで寄って来られるのが面倒
  • 一緒に歩く友達より目立ってしまう
  • 単純に一人行動が好き

 

上記について、深堀りしていきます。以下からどうぞ。

見た目だけで寄って来られるのが面倒

イケメンや美人は、特別な努力をしなくても、異性にモテるという最強のメリットを持っています

 

しかし同時に、興味がない異性からも好かれやすいデメリットを抱えており、見た目だけで寄って来られるのを面倒に感じています。

 

優しく対応しただけで、好意があると勘違いされるため、ささいな行動にまで気を配る必要があります。

 

やがて気遣いに疲れると、異性との間に起こるトラブルを避けるため、男女が混じった集団の中で行動するのを避けるようになります。

一緒に歩く友達より目立ってしまう

美人やイケメンが不細工と一緒に歩いていると、それを見た人は、無意識的に顔のつくりを見比べてしまいますね。

 

顔が整っている方に注目が集まるため、多くの人は美形と一緒に歩きたくないと思っています。

 

彼らは他人の視線がたくさん集まる場所に行くと、隣を歩いてくれる人がいなくなる宿命を抱えているのです。

単純に一人行動が好き

イケメンや美人であることとは関係がなく、生まれつき一人で行動するのが好きな人もいます。

 

顔が整っている人は、その人の性格まで強調されやすくなるため、孤独であることが目立ちます。

 

また彼らの中には、孤独が絵になることを十分に理解しており、あえて一人行動して注目を浴びようする人もいます。

イケメンと美女に内向的な人が多い意外な3つの理由とは!? - 途中待機.com

イケメン・美女に近づくための方法|適切な距離感をとる

f:id:cgef:20190117232942j:image

イケメンや美人は、他人との距離感を大事にしている人が多いですね。

 

なぜなら顔が良いと、距離を急に詰めてくる異性が次々と現れるため、異性間でのさまざまなトラブルを経験しているためです。

 

告白されることに慣れていても、知らない人から好意を一方的に打ち明けられると、困惑して精神的にナイーブになります。

 

そのため、彼らとの関係を近づけるためには、距離感を間違えないことが最も重要なことになるのです。

www.hatanomi.com

www.hatanomi.com