途中待機.com

一男一女のアラサー。有益な情報を発信します

【美人は神】モテる男がさらにモテるためにやるべき4つの事

f:id:cgef:20181229131720j:image

今現在ある程度モテてているものの、さらにレベルの高い美人と付き合いと考えている人向けです

 

この記事では、手が届きそうにない美人と付き合うために必要な考え方と、具体的にやるべきことを解説します。

 

結論を言うと、正攻法ですぐに美人と付き合う方法はなくて、適切な努力を積み重ねていくと、半年程度の期間で一気にモテるようになります。

 

美人と付き合うようになると、控えめに言っても人生の幸福度が劇的に向上しますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

www.hatanomi.com

モテる男がさらにモテるためにやるべき4つの事

レベルの低い女性と付き合っている現状に満足せず、さらにモテ続けるためにやるべきことは、以下の通りです。

  • 常にムリめな女性を狙う
  • 得意分野を磨く
  • 読書をする
  • 身体を鍛える

学生の時は、生まれ持った能力だけでモテ続けることができます。

 

しかし、年をとるにつれて、日々女性からの目線を意識し続けないと、一瞬でモテなくなります。

 

「昔はモテていた、やせたらイケメン」という言葉を発しても、さえない現状は何も変わりません。

 

女性にモテる努力をやめた瞬間に、人生が灰色になり、燃えカスのような人生を送ることになります。

常にムリめな女を狙う

f:id:cgef:20181229131742j:image

女性は、モテる男とモテない男を瞬時に見分けることができまして、彼女がいない男を避けます。

 

モテるために最も重要なことは、「一人でも多くの女性からモテること」でして、テクニックよりも実体験に裏打ちされた自信が必要です。

 

一生モテ続けるためには、現状に満足することなく、少し手が届かない女を狙い続けることが重要になります。

 

美人と付き合うと、相手のレベルに釣り合うようになろうと、ポジティブな力が働くため人生がめちゃくちゃ充実し始めます。

 

もうひとつ重要なことは、モテる力を高めるためには、自分より人気があるモテる女性と付き合うことです。

 

彼女を獲得するとひと安心してしまい、女の子のレベルを直視することを避けるようになります。

 

しかし、対等もしくは自分より格が落ちる相手だと、自分磨きのモチベーションが高まらず、美人との接点が無くなっていきます。

得意分野を磨く

ずっとモテている人の特徴を観察すると、何か一芸に秀でているパターンが多いです。

 

年をとるにつれて、自分の個性を出すことが難しくなり、その他大勢の中に埋没していきます。

 

初対面の美人に印象を残すためには、「○○が得意な人」と認識してもらうことが大事です。

 

美人のもとには、大勢の人が自然に集まってくるため、自分がどういった人間かをしっかり説明する必要があります。

 

男前な雰囲気があっても、何をやっている人か分からないと、彼女らの記憶から消えていきます。

 

特別に得意なことがなくても、無理やり自分をラベル化して、プレゼンすることが重要です。

 

当たり障りのないことを言って何も起きないよりも、進んでチャレンジして失敗して、反省点を次に活かすというサイクルを回すべきです。

読書をする

f:id:cgef:20181229131835j:image

年齢を重ねるにしたがって、知的であることの重要性が高まります。

 

イケメンと賢さが掛け合さると、どのコミュニティに行ってもモテるようになり、一生女に困ることがなくなります。

 

知的な雰囲気は、読書をして思考を深めることで自然に出るようになります。

 

賢さというのは、結局のところ知識がどれだけあるかによって決まってくるため、本を読むことで新しい知識を仕入れる必要があります。

 

動画コンテンツが普及して、活字に触れる人が少なくなっているため、1カ月に2、3冊本を読むだけで、自分を差別化できるようになります。

 

稼げる雰囲気も重要ですが、それよりも賢いオーラをまとうことで、性格が良い美人の目にとまりやすくなります。

 

また、知的な雰囲気があると、頭や性格が悪いやばい女が寄ってこなくなる効果もあります。

 

逆に言うと、変な女が身の周りにいる場合は、あなたの知的レベルを改善させる余地がある状況といえます。

身体を鍛える

女性のほとんどは、割れている腹筋が好きでして、触らせることで距離を一気に近づけることができます。

 

銭湯に行くと分かりますが、大人になって鍛えている人はごくわずかです。

 

男性であれば、腹筋はぜい肉で隠れているだけですので、痩せるだけでくっきり形が表れるようになります。

 

そのため、中肉中背で身体を少し鍛えることにより、その他大勢と差別化できるといえます。

 

また、筋トレをすることで、女性獲得へのモチベーションが高まるテストステロンというホルモンが出やすくなります。

 

女にモテるためには、ある程度がっついていく姿勢が必要でして、テストステロン値を高めることで、女に飢えている危機感に火をつけることができます。

www.hatanomi.com