みんなの本音.com

一男一女のアラサー。有益な情報を発信します

イケメンのオーラは何が原因!?【モテる男の5つの特徴】

f:id:cgef:20181226104842j:image

イケメンから感じるオーラの正体を知りたい人向けです

 

この記事では、モテる男が出す独特な雰囲気の正体について解説します。

 

モテるためには、実際に女性からモテている人の考えを真似するのが良いです。

 

イケメンのオーラの原因を明らかにして、同じマインドを持つことで人生がガラリと変わります。

 

本記事では、モテる男の特徴から女性に好かれるために必要な考え方まで解説していきます。

www.hatanomi.com

イケメンのオーラは何が原因!?【モテる男の特徴】

イケメンからは、特別なオーラを感じることがあるかと思います。

 

本当にかっこいい男は、遠くから見ても目立ちますし、集団でも浮いて見えます。

 

結論から言うと、彼らのオーラの原因は、主に以下のとおりです。

 

  • 自己肯定感が高い
  • 人から見られることに慣れている
  • 姿勢が良い
  • 自分の見せ方が分かっている
  • モテるとさらにモテるようになる

 

顔の造形が良いことは有利になりますが、直接モテることにはつながりません。

 

『残念なイケメン』と言われる男もたくさんいます。

 

時間をかけて築き上げたゆるぎない自信を持ち、自分に対する信頼が高い男が、モテるオーラを出すことができます。

自己肯定感が高い

イケメンは、幼いころから人に好かれることが多いため、自分のことが好きになりやすいです。

 

ナルシストのマインドは、モテるために非常に重要なことでして、まず自分を好きになる必要があります。

 

自分のことを好きになれない限り、相手を受け入れる心を作れないため、女性が近づいてきません。

 

ある種のスキのようなものが、モテる上で大事なことです。

 

自分に対する信頼が高く、独自の世界観を持つ人がモテまくります。

人から見られることに慣れている

イケメンは、幼少期から知らない人の視線を浴び続けるため、見られることに慣れています。

 

顔が良いとチャンスが与えられやすいため、人生において普通の人より多くの失敗と成功を経験しています。

 

さまざまなことにトライした結果、プレッシャーがかかる場面での勝負強さを持つようになります。

 

そのため、プレゼンなどの大勢の前で話すことが得意であり、緊張しやすい場面でも冷静に対処できます。

 

余裕がある雰囲気は、モテるためにかなり重要なことです。

姿勢が良い

姿勢が悪いと、どれだけ外見やファッションに磨きをかけても、イケメンのオーラを出すことができません。

 

顎を引いて背筋を伸ばすのを心がけるだけで、手っ取り早くモテるオーラを作ることができます。

 

また、姿勢が良い状態でいると、自然な呼吸ができるようになり、余裕がある雰囲気を出すことができます。

 

猫背気味の人は、矯正ベルトの使用をオススメします。

 

姿勢を治すためには、意識を変えるだけでは非常に難しいことでして、道具を使うのが賢い選択です。

 

繰り返しになりますが、モテるためには雰囲気が大前提となります。

 

モテる雰囲気を作り上げる土台となるのは、背筋がピーンと伸びた正しい姿勢です。

 

 *マジックテープですぐに装着可能です

 

自分の見せ方が分かっている

「雰囲気イケメン」という言葉がありますが、モテる雰囲気はある程度作れます。

 

イケメンは注目を集めるため、多くの人から好かれる一方で、マイナスな評価もされます。

 

細かい欠点をおおげさに指摘されたり、事実と違う噂を流されたりします。

 

陰口には、ほんの少しだけ真実が混ざっていることが多いです。

 

彼らは、学生生活の中で自分がどう見られているか人一倍考える機会があります。

 

その結果、自分が一番かっこよくなる見せ方に早く気づき、突き抜けてイケメンな存在になっていきます。

モテるとさらにモテるようになる

男性の生涯未婚率は、20%を超えています。

 

4~5人に1人の割合の人が、孤独に死に絶えていきます。

 

恋愛・婚活市場では、一部のモテる男が、多くの女性を獲得しているのが現実です。

 

女性は、男性の一番になりたいと考えていますが、正しくは『たくさんの女性の中から選ばれて一番になりたい』です。

 

美人な彼女を作りたいのであれば、レベルを落としてでもよいので、適当な彼女を作ることが近道です。

 

定期的にセックスできる女がいるという安心感は、その他の女性に対して強烈なシグナルになります。

www.hatanomi.com