途中待機.com

ライフハック、飛蚊症

ペアーズの美女の正体

婚活系、恋愛系のアプリは、Facebookとの連携機能を活かして、ユーザー数が日々多くなってきている。

婚活系のアプリであるペアーズの基本的な仕組みは、いいねボタンを押して相手が押し返してくれたらメッセージのやりとりが始まる。

サイトの登録には身分証明書が必要になるため、セキュリティ面はしっかりしていると考えて良い。

 

女からのいいねをたくさん貰うためには、プロフィールの内容を充実させることがとても重要である。

プロフィール写真は、顔がはっきり見えて笑顔の写真がいいねが一番集まりやすい。

顔をぼかしてもマッチングするが、その相手は同じようにはっきり見えない写真の女である。

恋愛、婚活系のアプリでも、現実世界と同じく、ギブアンドテイクのルールが正しく働くものである。

労力と時間をかけてマッチングし、実際会ったらヤバい女がきた時の絶望感は半端無い。

また、多くの女は、奇跡の一枚をプロフィール写真に設定する。

写真が加工されているか否かは、テクノロジーの発達により判断は不可能となっている。

しかし、SNOWを使っている女は、ブスであることが殆どだ。

居酒屋などの薄暗い所の写真も要注意である。

 

身バレを防ぐため顔写真を分かりづらくするという話もあるが、美人の多くは顔がよく分かるプロフィール写真を設定する。

なぜなら、美女は男女の出会いにおける顔の重要さを誰よりも認識し自覚しており、美しさをしっかり評価してもらいたいと思っているからである。

 

現実では、美女の多くは、圧倒的にモテまくっており、ネットの婚活はあまりやらないことが多い。

婚活アプリにいる美女は、現実で出会いが少ない職業の女である。

看護師や保育士、学校の先生がほとんどを占め、とても出会いに飢えている。

学校の先生は、教育をするという職場柄なのか、価値観がおかしい女がたまにいる。

学校の勉強はできたタイプであり、基本的な賢さがあるため、考えを曲げない癖が強い女が多い印象である。

生徒から貰った色紙の写真をアップロードし、教職を楽しんでいることを伺わせるが、実際は人間関係でうつ寸前まで悩んでいる女がとても多い。

 

職場が受付、秘書の美女には、注意が必要である。

日頃から男からモテまくっているにもかかわらず、自尊心と承認欲求が強すぎて、アプリでも繋がることを求めている。

このタイプの女は、結婚してからも様々なシーンでリーダーシップを発揮して、金を使うタイプであることは明らかである。

 

つまるところ、婚活系アプリは、普段全く接点の無い女と繋がることができるが、同じような職業、背景の女がとても多いということを最初に理解しておくべきである。